毎日せつやくin高松市

高松市に住む人がお得に出会えるお役立ち、おせっかいブログです

2019年8月の高松市のお得はこれよ!電子マネーフル活用編

f:id:aicepink:20190806090027j:image

ほんと暑いんよな。けど8月のお得も熱々やからね。さっそくいってみよ!

ワクワクPayPayでお得する!最大20%

ワクワクPayPayは飲食店、スーパー、コンビニで最大20%還元

  1. ワクワクPayPay対応店で開催
  2. 8月末まで  11時〜14時までの時間制
  3. 20%還元はワイモバイル契約者又はyahoo!プレミアム会員(それ以外の人は10%還元)

高松市で対応している主な店舗

  • 飲食店 アプリで検索可

 

支払い方法

  1. PayPay残高(コードスキャン支払い)
  2. PayPay登録済みクレジット支払い

PayPay対応スーパーがないから、友達とのランチや週末の家族外食はワクワクPayPay検索してからでかけるわ。

メルペイでお得する!最大1500P還元

  1. 8月11日(日)まで
  2. メルペイ、又はiDの使える店舗
  3. コンビニでは70%、それ以外の対応店では50%と還元率が異なる
  4. どちらで使用しても還元はMAX1,500P
  5. 後払い設定が条件
POINT

まずは、メルペイを開いて『残高決済』から『後払い決済』に変更しよう!

ここで間違ったら終わりや…支払い前は慌てるから事前に確認するんやで。

iD対応店はココ!支払いはiDで!

70%還元コンビニ&飲食店
   セブン-イレブン   ファミリーマート
  ローソン     ミニストップ   ポプラ  
  ヤマザキ   吉野家  マクドナルド
50%近隣スーパー
   AEON、マルナカ、(産直も対応店あり)、業務スーパー
50%ドラッグストア
    レディ薬局、Dセガミ 、ひまわり

POINT

iDの使えるお店ならどこでも使える多様性あり。行きつけの店のポイントアップデーと併用しよう。また、11日までのショートイベントなので計画的に。

主婦はスーパーで使いたい。外回りの人はコンビニで使えばえんちゃう?ドラッグストアで日用品がほぼ半額なんて普通はありえんね。

★詳しくはメルカリアプリのメルペイを開いてみてね!

メルペイクーポンでお得する!

f:id:aicepink:20190807152329j:image

  1. 9月30日まで
  2. マツモトキヨシで20%オフ
  3. 割引上限は300円まで

メルペイ内の『クーポン』内にあります。

1,500円かいものすれば、300円の割引をMaxで使えます。

高松丸亀店はコチラ

高松フレスポ店はコチラ

LINE Payでお得する!ミニストップ

  1.  ミニストップ限定クーポン
  2. 8月5日〜8月11日まで
  3. LINE Payアプリでクーポンゲット
  4. 支払い時 101円以上で100円オフ

\\これがそのクーポンや!//

f:id:aicepink:20190806074602j:image

クーポン取得の一番簡単な方法
ラインアプリのコード決済画面から画面を右に2つスライド。現在使用可能なクーポンが多数出でくるので、ダウンロードマークを押してマイクーポンに入れておこう!

コーヒーだったらほぼ無料でいただけるやん。トイレ借りるだけが気まずい人には素晴らしいクーポンや。

 DAIKI上福岡店でお得する!

国産のお肉がとにかくやすいセールの日です。

  1. 8月17日.8月18日の二日間
  2. ほとんどのお肉が30%〜50%割引
  3. 毎月、第3土日が対象
  4. 支払いは現金又はクレジット

肉屋と魚屋、産直が併設されてるから買い物いっぱつで終了するん。べんりや。

ダイキ上福岡店はコチラ

まとめ

今月のお得カレンダー

f:id:aicepink:20190806121302j:image

夏休み企画?ということもあって、かなりお得度の高い月になりそうです。

まだまだ出てくる可能性があるので、追記していきたいと思います。

お楽しみに!

来月はプレミアム商品券の購入券の配布が始まりそうですね!これも子育て世代にはお得な予感…♡