毎日せつやくin高松市

高松市に住む人がお得に出会えるお役立ち、おせっかいブログです

【ピンポイント記事】レディ薬局でd払いが得なのは14日まで!

f:id:aicepink:20191105085922j:image

事前エントリーが始まっていた利払いのドラッグストアで10%プラスで還元になるサービスも始まっていますよ!

【ピンポイント記事】レディ薬局でd払いが得なのは14日まで!

\\過去記事参照です! //

  1. エントリーする
  2. 日曜日または5のつく日にいく
  3. レディの10倍を狙う
  4. d払いの10%還元を受ける

これで合計20%の還元が可能に!年末にかけて物入りですから、日用品や保存食などを揃えるのにちょうどいい!

10倍デーのチャンスは5日と10日やで〜

d払い時のカード決済注意と経験談

前回の企画で、d払いの画面をレジで提示した時、画面が読み取れず苦戦。たまたま店内が空いていて、スタッフの方が頑張ってスキャンしてくれて無事終了。

\\読み込みができない時の対策//

  1. スマホの画面明るさをマックスに
  2. バーコード画面を拡大表示に
  3. 画面保護シートが邪魔な可能性
  4. 他の支払い方法も検討しておく

もし、レジ前でそんなことに陥ったらこれらを試してみてください。上手くいくかもしれないし断念する可能性も。

d払い還元で買いたい商品は?

\\ これは狙い目!//

  1. お米
  2. 酒類
  3. 日用品

正直、お米が20%適応は大きいのでおすすめです。10キロのものは4,000円くらいにはなるので、まとめ買い時には金額上限に注意!

f:id:aicepink:20191105082343j:image

1回の買い物は5000円までを4回まで可能。会計は分けないと500ポイントを超えたところからは還元はないので、注意しましょ!

d払いこれからやや使えそうなまとめ

今まであまり目に留めていなかったのですが、地味にいい企画してます。

これいごはどうかわからないですが…

Amazon Yahooでも20%還元のクーポンや日替わり品を打ち出していますが、全体的に20%還元が適用になるのは嬉しいですね。

ドラッグストアと電子マネーの絡みは主婦にとっていいこと尽くめです!