毎日せつやくin高松市

高松市に住む人がお得に出会えるお役立ち、おせっかいブログです

近くのドラッグストアで日用品を節約!10月5日はPayPay感謝デー。

f:id:aicepink:20190926210158j:image

PayPayしてますか?10月5日はPayPay1周年誕生祭が、1日限りで開催!最大20%の還元は熱すぎますよぉ!

近くのドラッグストアで日用品を節約!10月5日はPayPay感謝デー。

f:id:aicepink:20190925235614j:image

\\ こんなんよ!//

  1. 2019年10月5日(土曜)のみ
  2. PayPay加盟店
  3. PayPay残高、ヤフーカードで支払い
  4. 最大20%の還元
  5. 50回に1回あたるクジ
  6. 還元上限あり

今回は1日限りですが、誰でも参加できるイベント!単独で20%の還元と非常に熱い1日ななりそうです。さぁいこう。

PayPay感謝デーで日用品を節約!還元の上限は?

f:id:aicepink:20190925235737j:image

\\ 頭においとこう??//

  1. 1回、1,000円が上限
  2. 1日、5,000円が上限

買い物金額に直せば、1回のお会計は5000円まで、1日のお会計合計金額は25,000円まで還元対象。

これは知っとかな、攻略できんな〜。

50回に1回の10万円あたるクジ

1回の買い物につき、50回に1回の確率で10万円を上限に全額還元される企画!当たったらめちゃくちゃラッキー!

近くのドラッグストア、レディ薬局で日用品を節約しては?

f:id:aicepink:20190926000010j:image

\\こんなにお得だよ! //

  1. PayPay企画で最大20%の還元
  2. レディの『5のつく日』10倍デー

たまたま、開催日が『5日』という事で、PayPay誕生祭に加えたおトクをゲットできるチャンス!

ザッと最大30%くらいの恩恵が受けられるんやばない〜?

PayPay感謝デーの注意点

f:id:aicepink:20190926000148j:image

1日限定の企画だよ

25,000円マックスの恩恵を受けるなら、当日までにどこで何をどれくらい買うかを計画しておこう。

★PayPay加盟店はコチラを参照

そもそも、PayPayの加盟店かどうか調べておかんといかんしな〜。

PayPay感謝デーの支払い方法?

\\還元率を画像で確認! //

f:id:aicepink:20190925222710j:image

  1. PayPay残高
  2. Yahoo! JAPANカード

PayPay残高の支払いでマックス20%還元なので残高支払いがマスト。残高不足やチャージ不可能な時にカードの出番

POINT

PayPay加盟店でなければ支払いがヤフーカードでも還元は無効なので注意。

キャッシュレス還元と併用は不可

上の画像でわかるように『キャッシュレス事業』の加盟店で決済する場合、それを含んでマックス20%なのでそれ以上はない。

⬇︎キャッシュレス事業者還元の詳細はコチラ

レディで20%➕10倍の約30%の還元が得やと思う〜。

オンラインショップは無効

今回の企画は店舗購入限定の企画で、オンラインショップはNG。PayPay加盟店のどの店で買い物するか決めておこう。

近くのドラッグストアで日用品を節約するマストな方法は

f:id:aicepink:20190926000255j:image

\\ やっぱ、こうかな!//

  1. 10月5日(土曜日)
  2. PayPay加盟店にて
  3. PayPay残高で支払い
  4. 後日20%の還元

ヤフーカードはサブ要員として、頭の片隅に置いておく位でOK。店毎のポイントアップデーと重なっている場合は特に◎

日用品を節約できるチャンスはPayPay感謝デーにあり

f:id:aicepink:20190925234201j:image

増税した所でやってくる、この企画。まだまだ、増税は怖くない!そして、今回の企画は10月に入って、増税も始まってることですから、日用品を買うのもよし、もちろん、8%据え置きの食品類で家計を助けるのもありだと思います。わたしも毎度PayPayの記事を書いておりますが、PayPayはバーコードを置くだけで、個人のお店なども決済措置しやすいキャッシュレス事業者ですね。なので、加盟店の拡大も早く、ヤフーとの提携もあることから、大胆な企画を持ち出せるといった所でしょう。

まだまだ、PayPayから目を離せませんね。新着情報ドンドン更新していきたいと思います。

 

 

本記事も読んで頂きありがとうございました。

★あわせてよみたい