毎日せつやくin高松市

高松市に住む人がお得に出会えるお役立ち、おせっかいブログです

DAISOでPayPay使って100円お得する方法

DAISOは身近な百円ショップ!実は今月2019年12月はすこしおトクに購入できるチャンスですよ!

いってみましょう!

DAISOでPayPay使って百円ゲット

\\ これしたらえぇよ!//

  1. 12月17日〜12月23日まで
  2. PayPay残高orYカードで支払い
  3. 700円(7点)で100円還元
  4. 使用回数期限がある

PayPay使うなら「だんぜん!ダイソー」キャンペーン - PayPay

短期間で開催されるイベント。700円を実質600円で購入可能。他社クレジットは対象外なので事前に要確認!

普段から残高で支払ってる人は問題ないな!

DAISO✖️PayPay利用回数と制限は?

\\これはしっとこ! //

  1. PayPayユーザーは期間中1回
  2. ワイモバ、ソフバン、Yahooプレミアム会員は期間中2回まで

何回でも使える訳でないので注意。自分がYahooプレミアム会員かどうかは、Yahoo Japanにアクセスで確認。

ポイント

1回に100円還元なので、700円の買い物を2回にわけるのがマスト。

 

この機会にDAISOで買いたい商品は?

\\ せっかくなので!//

  1. 100円以上のアイテム
  2. クリスマスアイテム
  3. いつも買う消耗品
  4. 買い替えできるアイテム
  5. スマホアイテム

事前のチェックで浪費をカット!買い替え品や常備品のリストアップをしてから買い物に行くのがオススメ

100均ってテキトーに買ったら消費デカいで〜

まとめ

100均で700円買って100円帰ってくるって大サービスですね。

100均には常々お世話になってますが、私は消耗品しか買わないと決めてます。

なぜなら、買い過ぎてしまうから笑

コレ落とし穴です。

『安いから買う』のスパイラルにハマらぬように、自制しながら買い物するの大変なんです。

『安くて可愛い』は欲望の温床です…

わかる人、結構いるのでは?

 

本記事も読んでいただきありがとうございました!