毎日せつやくin高松市

高松市に住む人がお得に出会えるお役立ち、おせっかいブログです

お顔の肌綺麗になった?と言われる前夜にしてるのは超簡単なコレだった。

f:id:aicepink:20191010221904j:image

ママしてたら化粧なんか後回し!って時ありますよね。スッピンで近くに買い物行ってみたり、散歩に行ってみたり…一番、効果があったのは実はこれでした。

お顔の肌綺麗になった?と言われる前夜にしてるのは超簡単なコレだった。

f:id:aicepink:20191010220759j:image

\\ これがホンマに効く!//

  1. オールフリーコラーゲンリッチ
  2. 角質の拭き取り
  3. お顔のコロコロマッサージ
  4. 早寝!!

お肌が綺麗だと単純に美人に見える。お肌の悩みは年々、根深いものになるけど『アレ?違う』を意外と簡単に実感。

長年色々やってきて、パッと効果があったと思えるんがコレ!

肌綺麗になった?と言われる前夜の行動、その1→サントリーオールフリーコラーゲンリッチ

f:id:aicepink:20191010221112j:image

\\こんな商品 !//

  1. 普通のノンアルコール
  2. ドラッグストアで1本120円前後
  3. ビールテイスト
  4. 晩酌気分でおいしい

普通のノンアルコールですが、コラーゲン入りだからか丸っとした飲み心地。夜に主人と晩酌気分で。飲んだ次の日は本当にツルプル。お手軽すぎて、なんか脱力。

サプリメントより全然効果あり。オススメしたいんよ

 

お顔の肌綺麗になった前日の行動 その2→角質の拭き取り

f:id:aicepink:20191010221347j:image

\\ 改善した点は…//

  1. お肌のザラザラを除去
  2. 化粧水の浸透パワーが上がる
  3. 化粧のりのアップ

汚れが付着した状態で良いもの使っても、実力を発揮しきれない事実。高いもの使うなら、素肌を掃除してからがオススメ。

私が美肌の前夜に使っている拭き取り化粧品は…

手の甲で試せばわかる。やった方の化粧品の浸透率の違いが明らか。触ってザラザラを感じるパーツを優しく拭き取れば解消!

⬇︎デパコスをお得にゲットする方法

お掃除してからワックスかけるのと一緒やな〜!

お顔の肌綺麗になった前日の行動 その3→お肌のコロコロマッサージ

f:id:aicepink:20191010221558j:image

\\変わるんです! //

  1. コロコロをゲット
  2. 額からデコルテまでコロコロ
  3. やりすぎ注意3分まで

お風呂あがりにコロコロ。やり過ぎると赤みを帯びてしまうので、短時間で。顔全体のむくみがとれて小顔に。

明らかに顔がスッキリするから持ってたらえぇよ〜

コロコロしすぎないコツはこう!

化粧水をたっぷり顔に乗せ、ツルツルと、コロコロが滑る状態でマッサージ。顔の肉を掴みすぎないので、刺激が優しい。やりすぎは痛かったり逆効果を招くので注意したい。

⬇︎私が使ってるのはコレ!

優しく短時間で効果があるから、負担はいかんよ〜

お顔の肌綺麗になった前日の行動 その4→地味に早寝。

f:id:aicepink:20191010221907j:image

\\ 早寝は美肌の神!//

  1. 11時には就寝
  2. 体を冷まさない

日が変わるまでには必ず寝たい。日が変わると肌のトーンが低下。同時に体を冷やすような寝方は肌のトーンが低下

血行が悪くなったら、肌だけじゃなくて肩こりとかなんか不調でるな〜

肌か綺麗になったと自分でも思う前夜、前日にしてることはコレだったまとめ

f:id:aicepink:20191010075742j:image

お肌の悩みって女性が女性でありたいと感じる間は永遠に付かないもの。それは『歳をとったから』ではないんです。常に鏡を見て、今日っていい感じだな!と感じたいのです。

わたしの周りの友人はパパととても上手な関係が築けている、言わば夫婦円満な家庭が多いです。そんな家庭に共通することは、『ママがパパを大好きなこと』です。

いくら、ハタから見て『尻に敷いてそう…』というパワフルママでも本当はそんな自分と一緒にいてくれたり、支えてくれるパパが大好きなママが夫婦円満家庭には多い!

実は『キレイでいたい』と言うのは、パパにずっと好きでいてほしい!自分に出来るだけ長い時間思い続けてほしいと思う証かもしれません。